コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お客様と・・・。

先日、家を建てて頂いたお客様とスキーに行ってきました。

Mt.JEANSスキー場です。

群馬,福島,新潟のスキー場は行ったことはありましたが、栃木は初めてです。

久々のスキーで・・・、15年ぶりくらいですかね。

「チケット買ったので行きましょう!」と昨年末にお客様に誘われましたが、久々のスキー&出不精な私なので少々億劫でしたが、お客様の誘いということもあり、重い腰を上げスキーへ。

家を出るまでは億劫なのですが、いざスキー場へ着くと楽しい!楽しい!
雪に喜ぶ犬のようにはしゃいでしまいました。

久々でしたが、いきなり中級コースへ!
15年前のプロ級の腕前(?)を思い出すのに何回頭を打ち付けたか・・・。時には木にぶつかったりと。

2回目からは上級コースへ。流石にビビりました。一度転んだら下まで真っ逆さま→。

午後からは身体も慣れ、余裕の滑りで、周りのゲレンデの女の子が惚れ惚れしたとか、しないとか。。。

約20本くらい滑り、身体はヘトヘト、足はパンパン、頭を打ってクラクラ。

帰りは「那須五峰の湯」で裸と裸の付き合いをしました。
露天風呂から「ヤッホー!!!」

いまだに筋肉痛が取れませんが、心地よい痛みです。
誘って頂いたお客様に『感謝』!

Mt.JEANS
Mt.JEANSにて。パチリ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時を過ごせてよかったですね! ブランクはあっても体は、ちゃんと覚えているようです。But、歳は重ねているわけで、体もそれなりに歳をとっているわけで・・・ くれぐれも怪我にはご用心くださいね!

No title

ありがとうございます。
歳なんですけど、無理しちゃうほうなので怪我ばかりです・・・。
身体に気を付けます。
プロフィール

tamo2

名  前:tamo2
住  所:栃木県大田原市
性  別:♂
血液型:A型(マジメなA型)
干  支:丑(のんびり屋の丑年)
星  座:天秤座(バランス感覚抜群)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
