コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

仕事です。

伊豆に行ってきました。

勿論仕事です!

イシンホームの関東・甲信越ブロック会議が「伊豆稲取」にて行われました。
ホテルの一室にて行われまして、イシンホーム全体の現状や今後の取り組み・活動、新商品の発表等、半日ではありましたが目一杯行われました。

kaigi
※只今休憩中

今後の活動、新商品では、こんなことや、あんなこと(まだ言えません・・・)を販売していく予定です。
4月頃には発表出来そうです。

夜にはイシンホーム本部や関東・甲信越の各店舗との交流会

交流会では毎回恒例(?)の本部スタッフのハ○カでのカラオケで大盛り上がり。
私は自分の○ダカに自信がないので出来ません。流石です!

温泉にゆっくり,ゆったりと浸り、疲れを癒し、明日への活力と英気を養いました。

帰りは栃木東店の店長と一緒に小田原へ寄り、小田原城散策と名物の蒲鉾をお土産とし、帰路へ。

あっという間でしたが、学び多い2日間、癒される2日間でした。

ginsuisou
泊まった旅館の『稲取銀水荘』。大きすぎて入りきりません

tencho
海の見えるお部屋でした。モデルは栃木東店店長。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamo2

名  前:tamo2
住  所:栃木県大田原市
性  別:♂
血液型:A型(マジメなA型)
干  支:丑(のんびり屋の丑年)
星  座:天秤座(バランス感覚抜群)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
